日々の残し方。


f:id:coffee3745:20181102073246j:image

お久しぶりです。11月ですね。今年ももう終わってしまうって実感がわいてきて少し焦りますね。

 

僕は昨日まで9日間連続撮影をしてきました。これだけ密度が濃い撮影をしたのは初めてでしたがなんとか乗り切れました。今回はフィルムも使ったので現像がえげつないです。まぁ、楽しかった代償ということで頑張ります。

 


f:id:coffee3745:20181102073313j:image

メイドを撮影したり

 


f:id:coffee3745:20181102073349j:image

シーシャ屋さんで撮影したり

 


f:id:coffee3745:20181102073508j:image

カメラマン仲間を撮影したり

 

こんな感じで色んな撮影をしていました。

 

あとTwitterで写真を始めたころからやっていた#1日1影 を#日々の残し方 に変更しました。毎回撮るということは習慣付いたのでこれからは残したい瞬間をこのタグでアップしていきたいです。

 

今年もあと二ヶ月のんびり頑張りましょ。